配送ポリシー

1.配送日数について
ご注文商品のお届け予定日は、各商品詳細ページの「お届け予定」欄にてご確認いただけます。最短のお届けをご希望の場合は、日時の「指定なし」をお選び下さい。
ご注文完了後に配送日時指定を変更することはできません。

2.送料について
配送は、提携先の運送会社にて行います。運送会社を指定・変更することはできません。ご注文商品により送料が異なる場合がございます。複数のご注文をまとめて配送することはできません。

3.配送先について
1回のご注文で複数の配送先を選択することはできません。
商品の配送先として、受領確認が不明確となる住所を指定することはできません。受領確認が不明確となる場合、当社はお客様へご連絡の上で勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。また、誠に恐れ入りますが、離島及び国外への配送は承っておりませんのでご了承ください。

4.お届け状況について
発送準備がととのいましたら、「発送のお知らせメール」を配信いたします。
同メールに配送番号を記載しておりますので、運送会社のホームページにアクセスして頂くことでご注文商品のお届け状況を確認することができます。なお、商品によっては配送番号のない配送方法で発送される場合もございますので、ご了承ください。ご購入後の商品はマイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
受注商品等の一部の商品は、発送方法が通常と異なる場合がございますので、各商品の詳細ページでご確認ください。
お客様のご不在等により、ご注文の商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で不在連絡票を投函させていただきますので、お客様より再配達のご指示をお願いいたします。